

デュクシ防具揃った。

防具は全部とりました。

ミスリルが230枚オーバーあるのでアクセも取れますが、
コストの割には・・・という感じなのでAP貯まったらグレソでもとろうかなと思います。

最近はちまちまドレドにも行くようになりましたんでお邪魔することもあるかと思いますが
よろしくお願いします。

Aion0676.jpg
5/31 0時 電マ戦隊 
この次の日のスピろこんバージョンの方が強かったですね。
最後3タテされましたし。

Aion0678.jpg

6/3 0時 電マcore連合
相手のスペルさんが正直ぬーぶですかな。
 



3.0あれこれ

3.0が始まってちまちまやってます。
ミスリルは防具の分は揃って、あとはアクセの分が177枚といったところです。
根源戦は出れるときはほぼミスリル取れてるといった感じ。
デバフくらいまくったりしなければ大丈夫ですね。
まぁ平日は22時くらいしか出れないのでなかなか貯まりませんが。

21時ゲルク龍界要塞は参加者激減で大変カオスになってますねw
今更プラチナなんてと思う人が多いとは思いますが
集めて投げればミスリルになるので馬鹿にはできないです。

後は防具とか取っちゃうと階級が落ちてしまうのも
ネックになってなかなか落とせないでいます。
根源戦を安定させるとなるとやはり変身がほしくなるので。
APをもっと稼いでおけばよかった。
今は上層もないし、アラカもMOBが強いので
2操作でやるのもなかなか大変です。(ムルガンには速射砲効かないし)

APとミスリルとHR装備の可能性があるのでサドドレには積極的に行っています。
まだ相手もクイックとかクエのみ自由のような感じのPTが多い気がします。
とはいいながら40分フルPVとかも今日やったので掲載。
盾のフェローダメージ50%減、ディフェンスアーマー、アクレイムスナッチは凶悪だと思います。

Aion0652.jpg

40分PVやった時のSS(5月3日0時ドレド)

Aion0638.jpg

2盾フェロー、ディフェンスアーマーのえげつなさをこのドレドで味わいました。
PVでは負けて最後スル抜きのポイント時間切れ勝ちだったと思います。
(4月25日0時ドレド)

Aion0642.jpg

逆に2盾で3ソードを封殺したパターン。
まぁ相手キュアいないのも大きいので一概には言えませんが。
キュアとスピに常にフェローはえげつないですな。
(4月29日12時ドレド)

プラチナを投げた。

Aion0631.jpg

1655枚投げるのは超めんどくさいっす。1日じゃ終わらず数日に分割。

偏ってでてこんな感じ。30連敗とかも普通にあります。

Aion0633.jpg

ミスリルクエとかもやっているので、実際に泉で出てきたのは280枚くらい。
変換率は17%くらいでしょうか。

今の状況であればまだ、デイリーで出る袋から結構ミスリルが出ますし、
30回反復が残っているので防具セットなら視野に入れれます。

けど武器更新がなかなか厳しいなぁ・・・憤怒の意志がほんとでない。
龍HR系はしばらく作れる気がしないですな。

2.7終了

引っ越しは終わりましたが転勤先の仕事が忙しくてINが遅くなっているので
なかなか3.0をやり込める時間はないかなー

・ぎりぎり龍界要塞間に合うくらいに帰宅
・根源戦
・目の中で遊ぶ
・サトラ行く
・ドレドギ行く
・寝る

こんな感じでしょうかな。



さはさりとて、2.7が終了しましたので。

プラチナ勲章

Aion0626.jpg

1654枚でした。(1枚はクエ未報告)
11月から飽きもせず龍界とアラカ2周回った結果ですね。
3月下旬からは引っ越しとかもあったんで外販とかで済ましてたりもしてましたが。

残念ながらプラチナからミスリル勲章の変換レートが激減してるみたいで
公式掲示板のロシアのやつとかでは1000枚で136枚というしょっぱい結果に。

仮にこの期待値でいくと。
1654枚ですと1654×0.136=約225枚という結果に。

現状の装備は50ELと40EL防具。
アクセはベルトとキャップ以外は55AHRという状態を踏まえて

この結果であれば
・防具は60テンペルを使うのは確定。(勇気は1万2000はある)

1:アクセは全部位で230枚なのでそれを全部取ってしまう。
2:武器60ELヒーローなら171枚なので、武器とベルトの更新。
3:上下60テンペル+手足肩60AHR神聖はミスリル勲章183枚なので
  これにあとはアクセを足していく感じ

このあたりになるでしょうかねー
防具とアクセを一気に揃える野望はさすがに無理があったかw

まぁ、まずはレべリングしなきゃなー







引っ越しするでござる。

東京→神奈川へ引っ越し。1年半と短い東京生活だったけど仕事だからしゃあないですな。

転勤先はなかなか大変そうなので夜帰ってきてAIONやってる暇がどれくらいあるかなー
リンク
プロフィール

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
