

これはひどいwww

8月5日12時クイックチャンドレ結果

Aion0306.jpg


Aion0304.jpg

某スペルさんのようにうちは紳士じゃないので堂々と乗っけときますwww
4対6で回復なしのこっちに

PVでも負け

ポイント勝負にも負け

最後負け艦長とは素敵すぎますね^^


進行は
魔:武器→核→主砲(幕張り)→補給→戦闘

天:武器→補給→主砲(幕張り)→核→降下→戦闘

戦闘でPVして魔の勝ち

戦闘スルぬいて重力いってカマニャ抜き、スル抜きまで行かないとこでPV
天が勝ったので、魔側降下をスル抜き→鍵を開けて魔側雑魚2処理で
天が司令側に来たのでダブルかけて艦長側のMOB引っ張ってMPKしつつ
スル抜き。

天司令側雑魚を釣ったのでMOBの相手は天にしてもらってフクマタンだけ処理
その後天も処理して艦長室スル抜き。

その時点でポイント3000点差で艦長のみの状況で勝ち確定。

いやー笑わせてもらいましたwwww

コメント

§

未カンスト相手に勝ってうれしいですか?w

§

そもそも主砲から膜はって核を取りに行ってる時点で
PVもポイント勝負もする気がない相手だと分かれよw
そんな相手煽って俺ツエー記事とか恥ずかしく無いの?w
それよりもガチ構成でPT組んで来ておいて、
PV勝てずにスル抜きMPKしても負けちゃうおたくの頭をどうにかした方がいいよw

§

|3・)<呼ばれたような気がする

この構成だと相手スペルが封殺されてたのかね?
ぶっちゃけフェロなりアクレイムなりしてSS打ち込めばハハッワロスwwwwになる
4人だしチャントもいないから即蒸発はそうそうない
天盾がフェロすりゃそれだけでCCゲーになるし
思い切りが良ければ天サイドは確実に勝てただろうね・・・・

ちなみにドレドSSの名前非表示は個人的な自己満足
完全放置だったら載せてもいいけどそうでないなら晒したくない
MPKしようがスル抜きしようが艦直しようが
何とか戦おうとしてる相手を馬鹿にはしたくないだけ
自分が最も嫌いなのはやれる事を放棄する人
勝とうとまず思ってそれでも駄目なら1Pでも削るか1Pでも多く取得するか工夫をすべき

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
