

50EL揃えるっす。

Aion0326.jpg

指揮官554とか王女殿の半分くらいでござる。。。(554+110でプラチナ3枚)
この時のスペル3枚の人が750+150くらいかな確か。

15日24時チャンドレ(野良参加)
Aion0323.jpg

相手確かこれ固定だったかなー
2,3回PVしたけど相手が中央から重力方向行ったので、艦長喰っておしまい。

16日12時チャンドレ
Aion0327.jpg

GinoPT
ほんとはもう少しやりたかったものの、
臨時メンテの情報に負けてさくっと終わらせてしまいました。
(この日は結局アラカ2周、上層2周)


16日24時チャンドレ
Aion0329.jpg

魔側:武器→主砲→補給
天側:武器→核→主砲→補給
司令下で当たるのかなと思ったら鍵開けて艦長方面に行ったので、
後ろから食ってそのまま艦長食べておしまい。


2倍シーズンを生かして50ELを取ることにしました。
まだ40ELだったのでもうちょい固くなるかなー後攻撃力も少しUPの予定。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
