スポンサーサイト


ここ最近のチャンドレ

自由放置かクイックかな?というのが多かったので印象に残った3戦を。

<8月19日20時チャンドレ>

Aion0339.jpg

龍界要塞戦を見てからの野良募集で40分フルをするとは思いませんでした。
遠距離の3人が全員やばい腕前なので対応に苦慮しました。
結構火力のフェリアさんをやっつけた時はなんとかなったような気がします。

フルPVお付き合いくださり、天魔双方の方々ありがとうございました。
すんごい楽しかったけど正直疲れました。。。


<8月19日24時チャンドレ>

Aion0341.jpg

セイレンスさんPTにお邪魔しました。
PVになるかなーと思ったらそこまでのPVにはならずさっと切り上げ。


<8月21日24時チャンドレ>

Aion0347.jpg

りゅーせいさんPTにお邪魔しました。

なんというか・・・
天:直接補給
魔:武器→核→主砲→補給→天補給
天補給でPVして以下略って感じだったんですが。

天の人はクエ品しか頭にないようで、ワープ作って自陣補給に飛んで
クエ品がないとわかると、魔の補給に行ってクエ品を探すという・・・
まぁキュア2人もいるのにバフは入ってないとかひどかったですねー

最後も艦長のとこでキュア2人と盾いるのに
まったくMPKになってないMPKとか何がしたかったんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
