

チャンドレ結果(金曜日まで)

※あからさまに自由放置クエPTとかのは載せてません。

8月29日24時チャンドレ

Aion0360.jpg

相手はクイックだったかな?


8月30日24時チャンドレ

Aion0362.jpg

セイレンスさんPTにお邪魔しました。
かすかべPTを破ったとこの構成と同じだったのでちょっと警戒したものの特に問題なく撃破


8月31日20時チャンドレ

Aion0363.jpg

一言でいうと火力不足。
キュア、スピさんが蒸発するのを防ぐためにはフェロー死覚悟でフェローすると
今度誰もキルが取れない。結局ぼっこぼこに。

8月31日24時チャンドレ。
Aion0364.jpg

まぁ3ソードはちょっと落し切れなかったかなー
天はPVしたかったのか何したかったのかいまいち動きがよくわかりませんでした。

9月1日24時チャンドレ。

Aion0366.jpg

こっちクイックで最初5人だったものの、そのあとりぃなさん追加。
2キュアだったので相手のキュアを落として、キュアさんに回復を頑張ってもらいPVに勝利して
さっとおしまいという感じでした。。

9月2日24時チャンドレ。

Aion0368.jpg

りゅーせいさんPTにお邪魔しました。
40分PV。

コメント

§

盾スピ構成多いけど勝ててるの自由放置が相手の時だけですね

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
