

顔真っ赤だったのかな?

9月3日20時チャンドレ。


20時の要塞戦がひと段落ついたあとで、
龍界要塞前にさっとチャンドレ済ましたいなという感じで入ると。
まぁガチ構成ですな・・・

時間なかったので、天ちゃんを引っ掻き回して終わらせました。

Aion0372.jpg

魔の動き 武器(ラジャヤ有)→核(スル抜き)→主砲(スル抜き)→魔降下道のみ→戦闘
天の動き 武器→主砲→補給→魔補給→戦闘 戦闘でPVで天勝利。

そのあとは魔側降下→天側降下→天側核取って天に殺され、
補給ワープから艦長直→残り2割くらいで失敗→中央からカマニャ→重力→天に殺され
補給ワープから艦長直→天来る→こっちも死んだけど天がMOBもっていったので
再度艦直というポイントゲームに撤しました。



Aion0373.jpg

勝負終わった後に何かシャウトしてますが何ですかね。
喚いたって負けは負けです。ただ単に進行が下手糞なだけでしょ?
いくらでも対応策はあるんだから、それができてないあなた達PTの問題じゃないですかね?

コメント

§

盾スピスペでPV負けるなんて雑魚過ぎだろwwwwww
引っ掻き回したとかポイント勝負に徹したとかいう以前の問題だわwwww

§

この構成でPVP負けてSSはるとか恥ずかしくないんですかw

§

過去記事読んだけどあらきんのコンセプトはPVPで負けてもポイントで勝つって明言してるからいいでないのw
勝つ為ならMPKスル抜きなんでもOKな感じだからあらきんが入ってるPTに当たったらそういう対応すればいいだけ
そんでこの構成で~とか言いたい事わかるけど、いくら盾スピでもどっちかが下手なら負けるよ。完全野良募集なら尚更だしねぇ

野良ほど怖いものは無い

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
