

Aion0576.jpg

なんか箱買いだのRMTだのと言われるのは心外ですので。
というかプラチナ箱1個60Mとかする中で買えませんってw
期待値が2枚として100枚換算で3G超えるんですよ・・・無理でござる。

うちはアラカのスクロールが安く大量に出てた時に手持ちの金をほとんど使って
あとそれを消費してるだけなんですが。

<主なプラチナ取得先>
・アラカ2周:1周期待値2.5くらい?大体2周で5枚はでてます。(ダリアも倒してます)
・龍界要塞戦:防衛落ちれば3枚か2枚(6~7割は3枚取れてると思います)
・深層:2倍で行けばほぼ1枚は確定、ダイスが強ければ2枚
・ゲルクプラチナデイリー:40回全部は消費してないのでちまちまやってます。
・インギスデイリー:要塞が落ちたのが休み前日であれば12枚狙いに行きます。
 (上要塞のハイドロレムピスはほぼ無理)
・各種イベント:地味に結構ばらまいてくれてるのでおいしい。
・公式のショップの100枚:プラチナ売るとは思わんかったよ畜生と言いながら結局購入。
 (王女さんがみた12月3日時点の時はこの分が入ってないですね)
              

ちなみにこないだのヘラナスがあった日は
防衛3、攻城3+2、ヘラナス4、上要塞クエ3、アラカ5とか20枚とか稼いでます。

-----------------------------------------------------------
<1日の流れ>
18時30分頃 帰宅
19時ごろ   アラカ1周目
20時ごろ   アラカ2周目
21時     龍界要塞戦
        その後アラカ3週目      
22時ごろ   アラカ4週目
24時ごろ   寝る。

※アラカを2人で2周ずつしてます。
※土日はこれに12時、16時要塞戦チェックと金策とか
-----------------------------------------------------------
楽しいかと言われれば同じ風景を一日4回見てるんで面白くはないですねw
2倍が長すぎていい加減飽きてきましたし。

正直今貯めていなくても3.0の要塞戦が14時、18時、22時の3回毎日なので
毎回出れる人はすごい勢いで装備揃うんじゃないでしょうかね?

ネットゲーは接続時間が長い人が有利なのは当然なので、
仕事している身としては全てのコンテンツは消費しきれません。
なのでプラチナ獲得のみに割り切ったプレイに今はしてます。

勲章保有数うちより持っている方は普通にいると思いますが・・・
今日の一言でうちが700枚くらいの時に「1000枚まで@80枚」とか言う方いましたし。


コメント

§

>なんか箱買いだのRMTだのと言われるのは心外ですので

いや、別に箱買いは心外じゃなくていいだろw
ゲーム内で稼いで、その金で箱買ったなら別に何の問題もない
RMTはまぁ心外だろうけど

§

確かにそのとおりですなwまぁ地道にやることやって勲章稼いでるってことを書きたかっただけですのでー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
