

新たなプラチナ獲得方法

相方のアラカスクが無くなってしまったので、帰宅してアラカ4周の毎日が3周になってしまいました。

目に見えて取得量が減るので深層1PTでもしたいところですが
なかなか集まらないという状況。


そこで、3人で6キャラ出して深層を回ることにしました。
(盾・チャント2操作、ソード・キュア2操作、スペル・キュア2操作)


結果:1回目 双子まで行ってプラチナ合計4枚。所要時間は1時間30分
   2回目 双子まで行ってプラチナ合計8枚。所要時間は1時間弱。

感想:地味に大変なのが最初のNM。雑魚多くなると大変
   カルバは最初の25%だけがちょいきつい
   双子はタンカーが死なないようにすれば大丈夫


まぁここまで美味しいのはあまりないと思いますが
3人なら3NM倒して1人1枚くらいは期待値があると思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
