

龍界要塞戦関連その2

うちが取っているデータは以前公開したデータくらいしかないので推量でしか言えませんが。

「勢力比が劣勢の方が龍界ドレドが来やすい」というのがあるのかもしれません。

理由としては
①以前の魔が上層をがっつりとっていた時に関しては
  明らかにインギス降下のほうが多かった。

②現状は水曜日に天が上層を塗り替えて大体取ってしまうので
  魔が勢力比的には劣性になることが多い

なので正確な検証をするとなると、龍界が落ちてきたの有無だけではなく、
その時の勢力比も見る必要があるのかなという気がしてます。

あと、私見ではありますが最近の魔のドレドが来る場合、
基本的に要塞戦開始からドレドギが現れるまでの時間が短くなってます。
これは天によく落ちていた時にみられた状態ですので何かしら関連しているのかも。

単純な検証をするのであれば、うちが出した11月~1月上旬のデータに
天のどなたかのデータを突き合わせればある程度結論は出るとは思います。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
