

3.0あれこれ

3.0が始まってちまちまやってます。
ミスリルは防具の分は揃って、あとはアクセの分が177枚といったところです。
根源戦は出れるときはほぼミスリル取れてるといった感じ。
デバフくらいまくったりしなければ大丈夫ですね。
まぁ平日は22時くらいしか出れないのでなかなか貯まりませんが。

21時ゲルク龍界要塞は参加者激減で大変カオスになってますねw
今更プラチナなんてと思う人が多いとは思いますが
集めて投げればミスリルになるので馬鹿にはできないです。

後は防具とか取っちゃうと階級が落ちてしまうのも
ネックになってなかなか落とせないでいます。
根源戦を安定させるとなるとやはり変身がほしくなるので。
APをもっと稼いでおけばよかった。
今は上層もないし、アラカもMOBが強いので
2操作でやるのもなかなか大変です。(ムルガンには速射砲効かないし)

APとミスリルとHR装備の可能性があるのでサドドレには積極的に行っています。
まだ相手もクイックとかクエのみ自由のような感じのPTが多い気がします。
とはいいながら40分フルPVとかも今日やったので掲載。
盾のフェローダメージ50%減、ディフェンスアーマー、アクレイムスナッチは凶悪だと思います。

Aion0652.jpg

40分PVやった時のSS(5月3日0時ドレド)

Aion0638.jpg

2盾フェロー、ディフェンスアーマーのえげつなさをこのドレドで味わいました。
PVでは負けて最後スル抜きのポイント時間切れ勝ちだったと思います。
(4月25日0時ドレド)

Aion0642.jpg

逆に2盾で3ソードを封殺したパターン。
まぁ相手キュアいないのも大きいので一概には言えませんが。
キュアとスピに常にフェローはえげつないですな。
(4月29日12時ドレド)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3.0あれこれ】

3.0が始まってちまちまやってます。ミスリルは防具の分は揃って、あとはアクセの分が177枚といった
リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
