スポンサーサイト


セオス卒業

レベルも92になりましたし、装備も一通りできましたので卒業することにしました。

T_0072.jpg

T_0073.jpg

T_0074.jpg

T_0075.jpg


1年近くなるんですねー
セオスは自分の中で初めて長期間やる作品となったものでしたので
思い入れというのは大きかったなと思います。

何もよくわからなくて一人で狩りをしていた頃・・・

デルフォイ昼でギルドのサブマスター夫妻に声をかけられて入った頃・・・

18歳になりたくて、必死にキメ高を頑張ってた頃・・・

何だかなりゆきでギルドマスターになってよくわからず頑張ってた頃・・・

沼で狩りしまくってたり、アウリスでミノタウロス集団と戦ったり、
イベントでラドンとメデューサとアルティモンだらけの廃墟に突っ込んだり、
星2防具が欲しくて黄金や審判を周りまくったりと色々あったなと思います。


その中で一番大きかったのは色んな人と出会えたことかなと。
ネットゲームの世界においても、現実の世界と変わらず色々な価値観とか
考え方があるなーというのは思いました。


残り少ないですが装備譲った方はせっかくですので使って欲しいと思います。
システム的にはよくできたゲームだったので、本当に中途半端で終わってしまうのは
もったいないなーと思いますね。せめてラスボスっぽいユラニアさんとは戦いたかったなと。


それでは、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうございました^^

譲っていただいた防具、今ずっとつかっております^^
最後まで大事に使いたいと思います。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
