スポンサーサイト


座談会あれこれ

金曜日に行われた座談会にいってきました。

思ったのが、
「不具合に対しての報告をしたいのか」
「運営に対して文句言いたいのか」
どっちなんだろという感じがちょっとしました。

不具合に関する座談会ならそこの報告だけにとどめて
これに関しての対応はどうなってますか?くらいならわかりますが。
運営に謝罪しろとかいうのはそれは当事者間ですればいいんじゃないかなと。
(実際それで質問時間が大幅に削られたのもありますし)

個人情報あれこれもありましたが、
うちとかでしたら、普通チャットで個人情報なんて恐ろしくて流せませんが^^;
と思いました。それなら他の手段(メッセとかスカイプとか、他にも暗号化手段が
何かかかっているソフトを使うとかですね)

どちらにしても文句よりは建設的な意見の場になるのがいいかなと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
