スポンサーサイト


セルロンドロップ

出ることは証明されましたね^^

あとは回数こなして戦士用装備がでれば・・・

sansukuritto.jpg

konton.jpg


レベル67になったはいいものの火龍ですら経験値が入らないという現状に・・・

ギルドでは城の朝錬をしていますがそれには出れないのと
陣営夜2回になったので夜の狩りがほぼ陣営後しかできない状況を考えると
レベリングどうしようかと本気で悩んでしまいます・・・
(陣営一回の頃は6時~9時半くらいまでは狩りできたので)


おそらくGW2倍が終わったら一日の目標は2%前後になるかな?(計算上は)


65以上のコンテンツがないのであわてる必要はないのかなという気もしますので
まったりあげていこうかなと考えてます。
レベリングは新MAP出てからまた気合入れればいいかな^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
