スポンサーサイト


3倍イベントという名の終末。

こんばんは、LIENS Online運営チームです。

5/19定期メンテナンス終了時~6/2定期メンテナンス開始まで
LF倍倍イベントを実施いたします。
この期間はなんと経験値が通常の3倍となります。
期間も2週間と長期にわたるボーナスイベントとなります。
次回新規マップに向けてこの機会にガンガンレベルをあげましょう。
LFだからできるボーナスタイム倍倍(byebye)イベントにご期待ください。

-------------------------------上記引用--------------------------------

ふむ、こういうことになってくると・・・
①4次転職(あるとすれば)が70なのか?
②武器防具も70か?
③新MAP適正レベルは65以上くらいなのか?

ということにはなってくるものの。
実際問題として運営としてはここで今いる人のレベル底上げよりも
新規さんをいかに獲得するかに重きを置かないとリアン毎潰れる予感が満々^^;

前やってたゲームも結局開発が止まりすることがなくなったのか
倍々イベントやりまくって(最後20倍だったかなw)
1年持たずに破綻しましたからねー

まずなかなか野良PTもない現状でレベル上げろといわれても
どうしろというのもありますけどね^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
