スポンサーサイト


5/7 20時ドレド

Aion0070.jpg

2チャントvsチャントなしの構成はこれはこれできつい。

ソード2人の火力+沈黙+転倒に加えて、どちらか一人落としても
チャントの素早いフォローによる復活とクイックパウンダリが回しながら常に使える状態
且つ、相手スペルがかなりフリーに動けてる状態。
色々手を変え品を変えてみたけど完敗でした。

2倍期間中だというのにかなり粘着して申し訳ない^^;

スポンサーサイト

コメント

§ かなり話題になってますね。

ア+イ+オ+ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
