スポンサーサイト


5月30日20時、24時チャンドレ

Aion0113.jpg
Aion0114.jpg

12時は何かスピスペスペPTだったので直しておしまいでした。(SS取り忘れた)

20時はソード一人53、キュアが54だったかな?天が攻めてきそうな動きをしてたので
早めに切り上げ。

24時はちょっともったいなかったなぁ。
主砲くらいでこちらのシャドウさんが回線落ちして復活するまでは一方的に負け。
そこから徐々に盛り返しましたが、天に戦闘NM抜かれてワープを作られ、
天魔両側の膜を貼られた状態に。
こちらが重力に行けば艦長持ってかれる可能性が高く、逆に天側核、降下行っても
真ん中に飛ばれワープで艦長室に上がられるとほぼ勝負が決まってしまう。

なのでワープ前で延々とPVして、重力に行った天をやっつけたまではよかったですが
最後にゲイルCT明けで突っ込んできたのに耐えきれず、負けてワープして上がられて終わり。

PVは後半勝てていただけに序盤の進行がちょっと悔やまれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
