

なんだこいつら・・・

テンペルで盾さん募集で行ってみたら総司令官と黒い猫PTだった。
ステージ6まではまぁ何も言わずにガンガン進めるのはわかるが。
ステージ7になっても何も言わずに進行開始。
7-3とか4とかどうするのかなーと思いながらプレイしてたが、
7-3でサモンスピリット来たのでどれぐるぐる回るか―と思ったら

総司令官「タンク動くな」

どうやらスピさんがいたのでスピにタゲとらして遊ばせようとしたんでしょうが
うちはテンペル行くときはスピさんと組んだことはないし、その辺は事前にどういう戦い方を
するかとか言ってもらわんと野良で募集している以上、知らない人もいるわけで。

で、まぁそれで全滅したわけですが、総司令官と黒い猫にあーだこーだ言われ
黒い猫がPT募集主だったので一応ウィスで送った結果が下の画像。

Aion0138.jpg

ほう、うちの勉強不足ですか。
確かにスピさんと組んでないのは勉強不足ではあるが、こういういい方するか?w

まぁこういうものの言い方する人間は、また野良で募集した人間にも
こういう物言いするんでしょうねw
野良で黒い猫、総司令官募集PTに行く人は怒られないように注意しましょうwww

まぁ、相手からしたら「今日のテンペル、地雷盾のせいで7-3で終わった」
とか思ってるんでしょうけどw

ちなみにうちがテンペル募集するときは、初めてかどうかとか確認したり、
どこまで行ったことがあるかとか、ステージ7についてはメインタンクとサブタンクとか
ちゃんと説明しますけどね。不確定要素は説明して確実におさえるようにしてます。
大抵時間の都合もあるので8-5くらいで終わらしてますけど。


コメント

§

というか俺だったら地雷盾で有名なあらきんは入れません。
その時点で総司令官と黒ぃ猫の落ち度。あなたは悪くないですよ。
あなたが地雷なのはみんな知っています

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

チャット機能があるんだから、事前にどうするか聞けばよかっただけ。
思ってるだけで相手に伝わるとかどんなエスパーw

§

その様な言い方は如何なものかと?

どっちもどっちじゃないのか?

それとチャンドレSS名前消そうぜ?
野良なら尚更

§

こんなので地雷盾扱いされたらたまりませんな。
野良PT行ってお子様がいると話し合いにすらならなくて疲れますね。

§

まあ、あらきん
総司令官、pt集まり悪いと思わないか?
そういう事だよ。
まあ、からまなきゃいいじゃん~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
