

今日の要塞戦で思ったこと。

2.5になってテンペル・アラカというIDが増えたことにより、
テンペル=アラカ>>>>上層IDという価値観の人が多いのは事実だとは思いますし、
もう十分上層いってAP稼いだから遺物などいらんって人も多いとは思いますが。


2chの晒しスレとか見ていると今日の要塞戦の天来てるっていうのに対してウザいとか
言ってる人がいるのをみて呆れてものも言えないなと。
天が来てる情報を流している人に対してウザいっていう神経がわからない。


天は少なくとも今回の要塞戦を見るに、取得レギを全て同じにしている以上
一時期ほどではないにせよまだまだやる気はあります。
勲章管理とかもしっかりやっているでしょう。


まったくの平の状態では天族と魔族でどちらを選ぶかというと天族を選ぶ人が多いですし、
ジケル魔がまだそれでも今までの状態を維持できていたのは魔族が優勢のサーバ
だったからというところしかないわけで。


まぁまだ天と魔がガチンコでぶつかれば魔が勝つかもしれませんが、プラチナ勲章の取得
機会に関しては天魔ともほとんど差がない(深層IDの差くらい)状況で天に上層を取られる
ということはAP取得の問題および金・銀勲章の問題が解決してしまうので天魔の装備差が
ほとんどなくなってきます。

そうなれば天優勢魔衰退の流れになってくるのかなと。

TERAもあってそちらに移住する人間が多ければますますその流れが加速するような気がします。




















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

arakinn

Author:arakinn
現在プレイ中のゲーム

Tower of AION
ジケル魔 シールドウイング

BeatmaniaⅡDX(8段)
ポップンミュージック(40くらい)
jubeat knit(10レベル全部クリア)

現在読んでる漫画
バクマン
謎の彼女X
LIAR GAME
COPPELION
ムダヅモ無き改革
未来日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
